2022 だらだらやるアドベントカレンダー18日目 2022買ったもの

こんちゃ

この記事はだらだらやるAdvent Calendar 2022 の 18日目の記事です。

adventar.org

17日目は私、今日は私です。

最初にちょっとだけ昨日の続きです。

17日の記事公開後に業者から連絡があって、修理中のブラウン管(EIZO FlexScan F980)は蘇生できない旨連絡受ました。基板の修理で直らなかったとのこと(となると管が死んでるかも?)。返されてもしかたないので処分を依頼しました。

ちなみに既に修理が完了しているモニタ(FMTDP5351)の修理代金は\16,500でした。死んだモニタの検査代とか諸々合わせてトータル\30,000かかりました。そんなもんでしょう。ちゃんちゃん。

 

 

と、いうわけで2022年に買った(買ってよかった)モノを書きかきします。

 

2022買ったもの

 

 

 

 

 

 

 

  • Ittzブレーキパッドジムカナー用。フロントにR2、リアにRM2。よく効きます。

 

  • シバタイヤジムカナー用。205/50R15と195/55R15を競技用に2セット。練習用に195/50R15を2セット。よく効きます。

 

  • イケてるゲームボーイ互換機すごくいい!けど高いんです。GBCの赤外線サポートしてたり、実機との通信をサポートしてたり、とても出来がいいんです。nanoloopがプリインされていて、音楽まったくわからんけどテキトーにリズム刻むだけでおもしろい。

 

  • ドラム洗濯機買い替えるまでは妻が人暮らしのとき使ってた縦型4.6kgまでのモノでした。かなりQoL向上しました。ところで外出先から洗濯開始する機能あるんですけど…服入れて扉が閉まってる前提でそれ要る?て感じです。

 

  • パキラ

    8号?120cmぐらい
    コストコで\3,980でした。めっちょやすい。QoLの向上を感じた。

 

以上、買ったものでした。

明日のだらだらやるAdvent Calendar 2022は、なべしき氏です。明日はお部屋がキレイなことでしょう。

さいなら!